これ美味しいこれ素敵

美味しいものと素敵なものいろいろ。おしゃれなギフト、素敵なパッケージの商品を常に探し中。

銀座メゾンエルメスからのジョナサン。オススメメニュー

先日ちょっと銀ブラしにいきました。

銀座ってアンテナショップとか老舗の店舗とかもあるし

古いものと新しいものが融合してる感じが

同じように高級ブランドが多い表参道青山エリアより

色々楽しめて好きなんです。

あと、無料で入れるギャラリーが多いのも好きなところです。

 

ということで

エルメスの店舗に行ったあと

ギャラリーのメゾンエルメスへ。

 

メゾンエルメス

ガラスブロックブロックの

空間が素敵で。

作品だけを楽しむというより

空間の中に配置された作品を空間ごと楽しめるのが好きです。

今やっている展示は5月31日までです。

 

そのあとジョナサンで遅めのランチ。

土曜日だったしお天気にも恵まれてたので結構どこも人が多くて

ゆったり座れるほうがいいよねと結局ジョナサンに落ち着きました。

 

最近気に入ってるメニューです。

チーズフォンデュハンバーグ。

肉とチーズ好きにはたまらないやつです。

 

さて、ジョナサンでの一番のおすすめはハンバーグではなくて。

ドリンクバーのメニュー

フルーツカクテル・ルイボスティーです。

正直このルイボスティーを飲むために毎回ジョナサンに行っています。

 

もう私の中では定番過ぎて写真にも残さなかったので写真がお見せできないのですが

代わりに公式のリンクを貼っておきます。

www.skylark.co.jp

 

茶葉で淹れられるので好みの濃さにできるし、

しっかりフルーツの甘味、旨みがしっかりして本当に美味しいです。

この茶葉が発売されたら絶対に欲しいと思うくらい。

本当に美味しいので飲まれたことない方は是非。

ジョナサンのドリンクバーは茶葉で淹れられるのがうれしいですよね。

どこも値上げコスト削減の最近だけど、この茶葉で淹れられるシステムは変わってほしくないなーと思います。

 

それでは、また。