これ美味しいこれ素敵

美味しいものと素敵なものいろいろ。おしゃれなギフト、素敵なパッケージの商品を常に探し中。

初夏に食べたい!リピート中の菓子パン

桜の季節からそんなに経った気がしないのに

もうすっかり暑くなって

アイスコーヒーやアイスティーが美味しい季節に。

 

この時期になると食べたくなる

レモンフレーバーのもの

やっぱり季節のお品物だからか

最近ちょくちょくスーパーで見かけるので

リピートしている菓子パンがこちら。

 

 

木村屋總本店のレモンクリームドーナツ

5個入り。

 

 

一応揚げ物ではあるけど、

ドーナツ生地がふわっと軽くてしつこさがなくて

中のクリームもさっぱりでパクパクいけます。

 

 

冷蔵庫で冷やすとさらに美味しい。

冷凍したのを解凍して頂いても美味しいです。

 

 

コーヒーより紅茶合わせで

アイスレモンティーと一緒に頂くとさらにすっきり感UPです。

 

木村屋總本店のドーナツはハズレがなく美味しいですね。

ごちそうさまでした。